Stamps! リアル脱出ゲームSCRAPのスタンプラリーが今年もやってきた!

リアル脱出ゲーム

どうも、脱出ゲーム大好きむたっくす(@mutaxlog)です。

リアル脱出ゲームで有名なSCRAPのStamps!が今年も開催しています。

脱出ゲーム好きなら、これはやっておかないと損ですよ!

Stamps!とは?

Stamps!はスマホアプリになったスタンプカードです。

スタンプカードを何枚でも持ち歩けるので、もう膨れ上がる財布に悩まされることもありません。

また、スタンプカードを持っているお店の情報も受け取れるのて、セールやキャンペーンの情報を逃しません!

去年に引き続き、このStamps!で、リアル脱出ゲームのSCRAPがスタンプラリーを開催しています。

 

SCRAPのStamps!

なにをするともらえるの?

SCRAPのStamps!は基本的に1公演に参加すると1スタンプをもらうことができます。

また、グッズ購入4000円ごとにも1スタンプをもらうことができます。

 

スタンプを貯めるとどんないいことがあるの?

様々な景品をもらうことができます。

景品にはじっくり遊べるアプリ謎や、オリジナルグッズの抽選券など。

また、夜の遊園地からの脱出ならぬ、昼の遊園地からの脱出など、見逃せないものがいっぱいです。

個人的には21スタンプ貯めるともらえるSCRAPマスター勲章は是非ゲットしたいですね!

本音を言えばSCRAPトロフィーまで行きたいですけど……難しいですかね? 俄然燃えます!

まとめ

去年も行われたStamps!が今年も、パワーアップしてやってきました!

謎解き公演にプラスワンの楽しみがあり、ますます行きたくなっちゃいますね!